インディゴライトトルマリン・・・

 海外の英語で動画を解説いていて思わず魅力に感銘。

 ちょっと英語の勉強になれる宝石の動画に感動。

 美しい宝石の素敵な魅力。青いターコイズとは違った透明感が素晴らしい・・・

 青系の癒しの力がある宝石といえばターコイズも魅力があるが、トルマリンやアクアマリンやサファイア・・・

 mqdefault

 ともかく・・・不思議な青い宝石はターコイズのように美しい・・・

 ジュエリーファンならばこういう動画をみれば思い切ってリラックスできそう・・・好きになることは自明かな。



 インディゴライトトルマリンの宝石が無音でくるくると回転・・・

 インディアンの瞑想音楽のようにちょっと眺めてリラックスというか、瞑想風・・・
 
 青く・・・透明なターコイズのようなトルマリン。

 宝石の美しさと奥深さがよく分かる動画で単に再生しただけでもリラックスというか夢のような気持ちになれそう。

 青いターコイズの宝石の仲間は素敵な種類が多いですよね。

 
アメリカインディアンの魅力的な製品の購入はこちら!